新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

志村けんさんのコント動画をYouTube公開!収益は医療支援に 所属事務所のイザワオフィス

*ZAWA OFFICE / イザワオフィス
志村けんさんの所属事務所である「イザワオフィス」が過去のコント動画をYouTubeに公開すると発表しました。

イザワオフィスは志村けんさんが新型コロナウイルスに感染して亡くなったことを受けて、4月18日から過去のコント動画をネット上に公開。必要な経費を除き、動画公開で得た収益は全額医療支援に使うとしています。
公開されるのは放送された「志村けんのだいじょぶだぁ」で、これから計10本の動画を投稿する予定です。

今回の動画公開について、イザワオフィスは「弊社スタッフ一同、これら、志村けんの全盛期とも言える時期の作品が、このまま人々の目に触れられず、再び世に出ないまま葬り去られてしまうことに対して、大きな葛藤がありました」とコメントし、テレビ放送される機会が少ない作品を選んで公開を決めたとしています。

 

「志村けんのだいじょぶだぁ」 動画公開のお知らせ
https://izawaoffice.jp/news200418.html

 イザワオフィスでは、1987年〜1996年にテレビで放送された「志村けんのだいじょぶだぁ」を再編集し、令和2年4月18日 午前7時より、弊社YouTubeチャンネルにて、動画全10本を順次公開いたします。
なお、10本の動画のうち、#1を「広告のない動画」、#2〜#10を「広告付き動画」として公開し、本コンテンツで得られる収益のうち、必要最低限の経費を除いた全額を、日本赤十字社(本社:東京都港区)に寄付いたします。

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!