新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

「岡江久美子の息子です」、訃報に便乗して悪質動画 不謹慎だと批判の声が相次ぐ! 


岡江久美子さんの訃報報告後に、便乗した悪質な動画が投稿されているとして物議を醸しています。

問題となっているのは大手動画サイト・YouTubeなどに投稿されている動画です。
岡江さんの名前を入れて検索してみると、「岡江久美子の息子です」「母について全て話します」などと書いてある動画が多数並んでいました。いずれも全て嘘の情報であり、悪質な別人のなりすまし動画となっています。

このような状況にネット上では「あまりにも不謹慎だ!」「全てアカウントをBANにしろ!」などと怒りの声が殺到。YouTubeへの通報を呼び掛ける動きも見られ、悪質な再生数稼ぎに多くの人たちが疑問を投げ掛けていました。

YouTube側は新型コロナウイルスの影響もあって人手が足りず、動画や配信の検査作業が追い付いていないという事情もあり、このような問題で対応が遅れています。

 

 

関連過去記事

岡江久美子さんが死去 新型コロナに感染して自宅待機指示⇒3日で容態が急変 安易な自宅待機に警鐘も
https://johosokuhou.com/2020/04/23/29929/

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!