新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

自民党の武井俊輔衆議院議員の車が当て逃げ!秘書が運転中に事故、武井議員も乗車中と報道 車は無保険状態


*公式ツイッター
自民党の武井俊輔衆議院議員が載っていた乗用車が当て逃げ事故を起こしていたことが判明しました。

TBSの記事によると、当て逃げ事故が起きたのは6月8日午後6時過ぎで、東京・六本木の路上で60代の男性秘書が運転する乗用車が左折する際に別の乗用車と衝突。
武井議員の秘書が運転する車はそのまま立ち去りましたが、被害者の男性が追いかけて車を止めました。

驚くべきことに武井議員が乗っていた乗用車は車検が切れていて、無保険状態だったと報じられています。

当て逃げ事故を引き起こしたことについて武井議員の事務所は「運転していた秘書は被害者から指摘されるまで事故に気付きませんでした」と弁明し、誠意ある対応を行うとしていました。

2年前にも武井議員の私設秘書が事故騒ぎを起こしており、二度目の事故に武井議員の管理責任を問う声が噴出しています。

 

【独自】自民・武井議員乗せた車が当て逃げ 東京・六本木
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4288100.htm?1623236219611

自民党の武井俊輔衆議院議員の秘書が運転する乗用車が8日、東京・六本木の路上で当て逃げ事故を起こしていたことがJNNの取材でわかりました。車には武井議員も乗っていました。
8日午後6時すぎ、港区六本木の路上で自民党の武井俊輔衆議院議員の60代の男性秘書が運転する乗用車が大通りから左折する際、50代の男性が乗る自転車にぶつかる事故を起こしました。

 

情報速報ドットコムの最新記事が届きます!