新型コロナウイルス、政治、経済、地震、放射能、災害などを中心に様々な情報を提供しているサイトです!

ジャニーズ問題、ジャニー喜多川氏以外からも性加害と衝撃報告!枕営業に接待など芸能界の闇が噴出!


*ジャニーズ事務所HP
ジャニーズ事務所のジャニー喜多川前社長による性加害問題で、ジャニー喜多川氏以外にも社員が性加害を行っていたことが報告書に記載されていたことが分かりました。

これは再発防止特別チームが行った記者会見でも確認されたもので、報告書には「ジャニーズ事務所のマネージャーがジャニーズJr.に対して性加害を行っていたという報道があったが、特別チームの調査でも、ジャニー氏以外にも、ジャニーズ事務所の社員による性加害があることが確認された」と言及されています。
この詳しい内容や詳細などは公開されていませんが、少なくともジャニー喜多川氏以外からの性加害行為をタレントが受けていたということです。

そして、性加害を受ければ優遇され、拒めば冷遇されるとの報告もあり、実際に元ジャニーズのカウアン・オカモト氏はジャニーズ以外の芸能界隈にも同じような事案があると語っていました。

ジャニーズ事務所の性加害問題は日本の芸能界における氷山の一角に過ぎない可能性を示していると言え、これまで噂されていたような枕営業や接待などの行為も幅広く行われていた事実でもあるかもしれないと見ることが出来るのです。
さらにはメディア側も一部の事実を把握しながら報道しなかったとも思われ、ジャニーズ事務所の性加害問題でもメディアの沈黙が原因の一つにあるのではないかと指摘されています。

メディアとタレント事務所の癒着、接待を受けたであろう権力者の存在も数多くの噂が聞こえ、この問題がジャニーズ事務所だけで収束するのかどうか、それこそがもっと注目するべき点だと言えるでしょう。

 

ジャニーズ事務所、ジャニー喜多川氏以外に「性加害」を行った社員が… 関係者からも怒りの声
https://sirabee.com/2023/08/30/20163148104/

創業者の問題に加えて、今回新たな事実も判明した。

「再発防止特別チーム」の報告書の中で、「ジャニーズ事務所のマネージャーがジャニーズJr.に対して性加害を行っていたという報道があったが、特別チームの調査でも、ジャニー氏以外にも、ジャニーズ事務所の社員による性加害があることが確認された」と言及されているのだ。

ジャニーズ事務所の社員による性加害が「確認された」 “ジャニー氏以外”の加害は「ヒアリングを通して確定」
https://news.yahoo.co.jp/articles/3c578ac4ecc6bd5f5cd704ca6508502f515e27b5

 ジャニーズ事務所のジャニー喜多川前社長の性加害問題を巡り、事務所の対応などの調査・検証を行う「外部専門家による再発防止特別チーム」が29日、都内で記者会見を開いた。ジャニー氏によるジャニーズJr.タレントへの多数で長期間にわたる性加害があったことを認定した。一方で、ジャニーズ事務所の社員による性加害について「確認された」とし、ジャニー氏以外の性加害について認めた。

 

 

関連過去記事

AKBなども性被害多発とカウアン・オカモト氏が暴露!「枕営業だらけ」「本人から泣きながら直接を聞いた」「高校生とかでも挨拶したら」
https://johosokuhou.com/2023/09/11/69579/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
\  SNSでみんなに教えよう! /
\  情報速報ドットコムの最新記事が届きます! /
情報速報ドットコムの最新記事が届きます!